抜糸、無事終わりました。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝も起きたら真っ白びっくり

しかも今日の雪はとっても滑りやすい雪。

お父ちゃんが慎重に運転してハッピーの病院へ。

 

暴れるかな?と思いましたが、暴れることなくあっさり終了。

ついでに狂犬病ワクチンをチックンしてもらいました。

 

傷は思った以上に大きくてぴーちゃん、ほんとによく頑張りました!!

あとは太らないように気を付けようね。

 

雪でお散歩いけなかったあんちょび。

今日は寒いのかこたつに入ったままです。

 

明日からは気温があがる予報だけど、これだけ雪があると

なかなか気温が上がらないかもね。

ほんとに早く春が来ますように🌸