刃物のまち関シティマラソン。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はお母ちゃんの記録として。

 

今日は刃物のまち関シティマラソンに参加してきました。

お天気は曇り。思った以上に肌寒かったです。

走ってる間は雨がぽつぽつ程度で良かったです。

 

今回は10キロにエントリー。

中日新聞さんの旗もらいました♪

 

オープニングは

恐竜さんがダンスしてくれました。

ハーフの部には

亀仙人さんがいました。

 

さてスタート時間です。

初めてのところなのでどんなところを走るのか全くわからず、心配でしたが

順調に走ることができました。とにかく転ばないように走りました。

無事に完走びっくりマーク

タイムは目標にしていたタイムより少し早いタイムでした♪

走ったあとは

関牛乳に変身ニヤニヤ

おやつを購入したらガチャポン出来て関珈琲の牛乳瓶のフタのマグネット頂きました♪

 

マラソン終わってから1号くんのところに行ってタイヤ交換。

冷蔵庫の中をパンパンにしてから帰ってきたので少し帰りが遅くなりました。

 

 

おりこうさんでお留守番してくれてありがとう♪