寒すぎる… | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日、避妊手術を受けたハッピー。

 

夜にご飯食べなかったのでチュールをお皿に出して寝ました。

 

朝、起きてみたらチュール食べてました!!良かった!!

そのあと朝ご飯は時間がかかりましたが食べきりました。

 

まだ体に触ると痛がるのでそーっと扱っています。

 

ハッピーの着ている手術着のお尻の部分に

ふくちゃんが付いてました照れふくちゃんが守ってくれてるからね♪

 

さて今日のお話。

今日は朝から雪の舞う1日となりました。

しかも寒いし、風も強いので吹雪のようです。

こんなに寒いので

はい、行けません…

明日は晴れマークだけど、気温がどれくらい上がるかだね。

少しで良いからいお散歩行けるといいね。

夕方のご飯はしっかり食べたハッピー。

動きは遅いですが少しずつ回復しています。

もう少しがんばろうねニコニコ