ようやくお外へ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝、雪はやみました。

今年、活躍しているのがワークマンで購入したブーツ。

耐水なのでべたべた雪でもOK♪

今年も全身ワークマンで冬を過ごします♪

 

さて今日のお話。

道路が乾いていたので夕方散歩へGO飛び出すハート

風が冷たいのでちっちとうんうんしたら撤収!!

5分くらいでしたが、尻尾ふりふりでお散歩出来ました♪

 

夜になると

またまたお父ちゃんのお膝の上で寝ちゃいました。

お父ちゃんは嬉しい重さですニコニコ

あんちょびがいないうちはぴーちゃんがお膝の上へ。

お口がまくれてましたニヤニヤ