初トリミング。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はハッピー初めてのトリミング。

 

飾り毛や腋毛、尻毛、尻尾などなど伸び放題あせる

お母ちゃんはぴーちゃんの飾り毛が好きだったんだけどね。

あまりにもぼさぼさになりすぎました。

 

シャンプーとカットをお願いしました。

きゃー、すっきりして可愛いピンクハート

我が家に迎える前にオーナーさんがカットしてくれた時と同じような

仕上がりになりました。

なんだか新鮮です✨

初心忘るべからず。これからもぴーちゃんと楽しい毎日を過ごします♪

 

なんだか夕方になって一気に冷えてきました。

ぴーちゃんがぶるぶる震えるので(カットして涼しくなったのかな?)

腹巻して暖かくして様子を見ています。

この腹巻、ふくちゃんのお下がり。ふくちゃん、ありがとう♪