ようやく散歩へ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日、お風呂に入ろうと思ったらエラーが出てました。

お風呂の自動湯張が何度やっても出来ないのです。

幸いなことにキッチンのお湯やお風呂のシャワーは使えますOK

 

業者さんに電話してみると朝から同じような症状で

電話してくる方が多いとのこと。

凍結防止機能が停止しているみたいです。

多分、この寒さが原因だと思いますとのことでした。

 

結局、昨日はシャワーのみの入浴となり寒かったです不安

 

寒さが原因ならこの寒波が早く立ち去ってほしいと思いましたが

今朝の寝室の窓。結露が綺麗に凍ってました不安

朝、湯張に挑戦してみましたがはやり動かずチーンチーンチーン

 

昼間は昨日よりか晴れて少し気温もあがったので給湯器の回復を待ちましょう。

 

ようやく夕方散歩に行けました。

雪の山は高くなってきました。

久しぶりのお散歩は楽しいね♪

今日は寒かったのでジャンパー着せました。

可愛いなぁ♪

 

さぁさぁ、寒いから早くお家に帰ろう♪

 

家に帰ってきて湯張が出来ているか見てみるとなんと直ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった!!

 

その後、メーカーさんからお電話が来まして症状を説明すると

マイナス10度以上になると凍結防止機能が停止する場合があるとのことでした。

 

今回の最強寒波、もう来ないで下さい!!

この給湯器を使い始めて12年。買い替えの時期も考えないといけない時期になりました。

 

ハッピーはO脚ですピンクハート