軽井沢に行ってきました♪旧軽井沢銀座 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

さて旅行記も最後です。

もう少しお付き合いください。

 

2日目の朝も晴れ晴れ

と、いうことは観光客が多くなる予感…

空いてるうちに歩きましょう。

 

8時半に旧軽井沢銀座へ。

まだ人がいない旧軽井沢銀座。

お店が空いてないので奥を探索しましょう。

 

朝は寒いので毛布が必需品。

この辺りは紅葉が綺麗でした。

朝からぐいぐい犬なあんちょび。

こちらには軽井沢で1番古い教会があります。

誰もいなかったので写真が撮れました。

コンストラクトが綺麗♪

こちらは軽井沢で1番に出来た別荘です。

横道に入ると小さい川が流れていて紅葉が綺麗でした。

お散歩しているうちにお店が開き始めたのであんちょび&ハッピーは車で待機。

 

ちょうど旅籠屋さんを予約してからスヌーピー茶屋が旧軽井沢にオープンしました。

缶好きなお母ちゃん。

どれも可愛い缶♪

おいしく頂きます照れ

チャーチストリートにあるハロウィン。

 

 

お昼も混雑するだろうと思っていたので2週間前に予約しておきました。

チャーチストリート内にあるトラットリアモンテクッチーナさんです。

どれも美味しかったです♪

こちらのテラス席はワンコOKです。(この時期はかなり寒いです。)

 

お昼を食べてからお次は車で移動して大好きTSURUYAへ。

他県ナンバーばかりで大混雑の店内💦

 

たぶん、今年最後になるTSURUYAなのでたくさん買い込んできました。

やっぱりTSURUYAは良いなぁ。近所に欲しい…

 

混雑を避けるため、1時半には軽井沢をあとにして自宅に向かいました。

夕方には無事、おうちに到着。

運転してくれたお父ちゃん、ありがとう♪

 

今回も大満足な軽井沢旅行になりました。

でもね、まだ行きたい場所があるのでまた軽井沢へ行きますよ♪

 

長い旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ