あっと言う間の5ヶ月。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

あっと言う間に1月が終わりました。

お正月から連日雪かき

今月はゴミステーションの当番でゴミステーションの

雪かきもあったので大変でした。

明日から1週間雪マーク。

そんなに積もりませんように・・・

 

さて今日のお話。

ハッピー、わが家にきて5ヶ月になりました。

お母ちゃんのお膝で寝るハッピー。

ようやく慣れてきたかな?

 

動物病院の先生は、保護犬は本性を出すまでに半年はかかりますよとのこと。

ハッピー、今は8割くらいの本性をだしているのかな?

来月には100%の本性ハッピーになります爆  笑

 

もっと甘えん坊になると良いなぁ♪

 

毎日楽しいなら私達はそれで満足です照れ

 

おじいわんは夕飯食べて→お芋さん食べて→寝る の繰り返し。

お芋さんもらうまでソワソワしっぱなしです照れ