寒いけどお散歩へ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

あんちょびあるある。

 

うんP袋が1個しか持ってない時に限って

3回くらいうんPをする・・・

 

1袋がパンパンになるくらい入れて帰ってきます。

 

うんP袋、忘れないようにもっていこう。

 

さて今日のお話。

今日は晴れました晴れでもね、気温が低くて手袋しても手が冷たい!!

綺麗な景色です。

寒いけど、お散歩楽しいね♪

写真撮ってたら振り向いてくれた♪

いつもの場所で。

写真とゆっくり撮りたいんですが、なんせ寒すぎて手が動かないチーン

綺麗な景色を見れるのはありがたいんですが、寒いです。

ハッピーはおうちでぬくぬくとお留守番ですニコニコ

今日も抜け毛中です不安