8月なんですけど。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日も暑かったですね~

ようやく夏が来た!!って感じです。

洗濯物が外に干せるのが嬉しいです。

 

さて今日のお話。

梅雨が明けて8月、毎日暑いんですが・・・

 

わざわざ毛布を降ろして毛布の上で寝てるあんちょび。

 

幸せそうなお顔してますけど、暑くないですか?

 

モフモフ好きなのはあんちょびだけでなく

ふくみさんもモフモフニトリベッドで寝ていますニヤニヤ