弾丸トラベル 東京ディスニーシー 2019 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

2日間、ブログお休みしました。

見に来てくださったみなさん、ごめんなさい。

 

金曜日の夜、8時半ころ出発。

休憩をはさみつつ、毎年難関になっている首都高は

じゅりママさんに教えていたルートを走ってみると今までよりも

簡単でわかやすく、走りやすいし、間違えるところがありませんでした。

じゅりママさんありがとうございました♪

トンネルが多いので都会の街並みは見えませんが

フジテレビの横を走って夜中1時に到着。

4時に駐車場が開くまで車で寝て駐車場に入れてから6時まで寝ることが出来たので

今年は睡眠ばっちりで遊ぶことが出来ました♪

 

お天気は小雨。ずっと霧雨が降っているような状態。

雨だし人出は少ないと思っていたのにかなりの人出でアトラクションは

ほとんど100分待ち以上。混んでましたアセアセ

まずはトイマニのファストパスを取りに行きましたが取るだけで30分待ち。

乗ったのは18時でしたからアセアセ雨でも関係なしにみなさん来るんですね~

 

お天気が悪かったのでデジイチは使わずにすべてスマホ写真のみです。

雨なので地球儀の写真も人がいないときに撮れます。

街並みはいつみても良いですね~

今回食べたものは

このジュースがめっちゃ美味しかったらしい。

ぎょうざドッグは定番ですね。

可愛いリトルグリーメン。

今回のスーベニアカップはお湯のみです。七夕バージョン。

お母ちゃんのデザート。

毎回、カレーは定番。美味しかったようです。

アラジンの映画が上映されたおかげなのかアラビアンコーストが激混み。

こんなに混んでるのは初めてみました。

アラジンの乗れてラッキーピンクハート

レイジングスピリッツ、これはいつ乗っても楽しい♪

タワーオブテラーはお父ちゃんと娘ちゃんが乗ってきました。

お母ちゃんは苦手なので。

やっと乗れたトイマニ。

 

夜、どこの景色も綺麗です♪

 

今年は娘ちゃんの予定に合わせて行ってきたので

例年よりも早めに行ってきました。

梅雨の時期なので人出は少な目だと思っていたのにアラジン効果で逆に

多かったように思います。

(この日のディスにーランドのアトラクション待ちはどこも30分程度でした。)

8時半まで楽しんでからシー出発。

帰りも簡単ルートだったので間違えることなく無事に首都高通過。

談合坂SAで朝5時まで爆睡してから双葉SAへ出発。

(お母ちゃんは寝たまま、お父ちゃん一人で運転)

 

さて楽しみな

ほうとうが胃に染み込む・・・

 

ほうとうを食べて9時半頃到着しました。

家に帰るとあんちょび&ふくが大合唱でお迎えしてくれました。

あんちょび&ふくは今年もじーちゃんがお世話してくれました。

あんちょび&ふくともおりこうさんだったと言ってました。

じーちゃん、ありがとう。

おりこうさんしててくれてありがとうね。

 

今回は1号&2号くんは行けなかったんですが

一緒に行きたかったらしい。来年は一緒に行けるように調整しようと思います。

 

今年も弾丸トラベル、楽しかったです!!

首都高も分かったので首都高、もう怖くないグッ

さてまた来年も行きますよ!!夢の国、最高ピンクハートピンクハートピンクハート