飛騨高山古い町並み散策で・・・ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

3連休2日目。

今日も娘ちゃんとお出かけしてきました。

その様子はまた明日。

 

今日は昨日、娘ちゃんを迎えに行ってそのまま

飛騨高山の古い町並みを散策してきました。

 

朝まで雨が降っていたので地面が濡れていたので

あんちょび&ふくはお留守番。ほんとは連れて行きたかったんですけどね。

 

まだ朝顔が綺麗に咲いていますキラキラ

 

娘ちゃん、どうしても食べたいかき氷があるというので

夏が終わる前に行ってきました。

古い町並みにある『三葉』さんです。

外の席はワンコOKです。

娘ちゃんが食べたかったかき氷は

こちら。まっちゃの味がしっかりしててとってもおいしかったです。

中にあんこが入ってます。

お父ちゃんは

抹茶ラテ。

お母ちゃんはお蕎麦大好きなので

抹茶蕎麦を頂きました。さっぱりしてとっても美味しかったです。

お茶好きな方はぜひどうぞキラキラ

 

古い町並みを歩いていると…

サワガニさんも散策していましたkeroppi

お天気がイマイチのはずが宮川朝市に行く頃には晴れてきました。

こんなに晴れるんだったらあんちょび&ふく連れていけばよかったなぁ。

 

この宮川朝市の最後あたりにわんこ雑貨のハンドメイドのお店があります。

その店先に

こうやって購入されたワンちゃんのお写真が飾っってあったんですが…

あれ?これってとうまくんだよね???

お店の方に『このビーグルちゃんってつい最近見えましたか?』って聞いたら

『はい、とうまくんですよ。』って。

とうまくん、似合ってるねグッこのお写真、インスタでもUPされています。

我が家も冬にあんちょびのマフラーをこのお店で購入しました。

可愛いハンドメイドの雑貨がたくさんありますよ~

handmade Foursさんです。

 

とうまくんのつけえりがカッコよかったので

あんちょびはバンダナを購入。

この唐草模様が可愛すぎるピンクハート

偶然、とうまくんに会えて嬉しかったですピンクハート内緒でオソロにしちゃってごめんねごめんなさい