雪が積もったよ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

結婚記念日にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!!

とーっても嬉しいです。

これからも家族共々よろしくお願いしますキラキラ

 

さて今日のお話。

今朝、起きてカーテンを開ける前になんだか外が明るい。

開けてみると・・・やっぱり雪が積もってました。

 

朝ごはん食べて早速あんちょびだけお外へ。

雪を見てすぐに反応。

匂いをかいで確認。

そうだよ~。思い出した?

 

久しぶりの雪の匂いをおもいっきり嗅いで堪能。

 

さて1枚お写真撮らせて下さいね。

 

ブルブル震えながらお写真撮らせてくれました。ありがとうキラキラ

 

昼間は晴れました。

青空と雪のコントラストが大好きです。

 

さてさて家に入ると

ふくみ姐さんは春まで本格的な冬眠に入りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ