やっとシャンプー。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今月末に知事選挙があるあんちょび&ふく地方。

選挙権が18歳からになったので1号くんも対象に。

 

昨日、学校で臨時に不在者投票を設けて下さったので

1号くん、投票してくることが出来ました。

 

やはり親と一緒に選挙に行くよりも

友達と一緒がいいみたいですね。

 

大事な1票を投票することが出来て良かったです。

 

さて今日のお話。

いつもは2週間に1度でシャンプーしているんですが

先月、洗い納めをしてからなかなか時間がなくて洗えませんでした。

 

こたつに入っている時間が多いので

ちょっぴり香ばしい匂いがしていたのです。

 

でもね、ようやくすっきりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

あんちょび&ふくともぴかぴかになりました。

今回、あんちょびの抜け毛はそんなに多くなかったけど

ふくちゃんの抜け毛が凄い!!

どこかハゲが出来たのではないか?と思うくらいでしたが

ただ換毛期のようです。良い毛が生えてくると良いねカナヘイハート