おのぼりさん、大阪へ行く。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

土曜、日曜とブログお休みしました。

遊びに来てくださった皆さん、ごめんない。

 

この土日で大阪へ遊びに行ってきました。

私の母の弟が大阪に住んでいて前々から

遊びに来いといわれていたのですが

なかなか実現することが出来ず・・・

 

今回、やっと行くことが出来ました。

最年長は母の姉82歳。そして私の母74歳。

あとは従姉妹で総勢13名、車4台に分乗して出発。

 

行きも帰りもいろんなハプニングはありましたが

楽しい珍道中になりました。

 

土曜日は焼肉食べ放題に行ったりして

たくさん飲んで食べて笑って。

 

日曜日は心斎橋付近へ。

たくさんの人で賑わっていました。

海外の方は多いですね~

 

 

ひっかけ橋。

 

ひっかけ橋と言ったら・・・

 

 

グリコ。

 

やっぱりやらないとねぇ~

 

 

おのぼりさん丸出しっ

 

 

お母ちゃん、一人でグリコポーズ照れ

 

お店をぶらぶら見たあと

 

 

なんばグランド花月です。

 

公演が始まる前に

 

 

こちらのお弁当食べました。

 

12時45分からの公演を見てきました。

 

友近さんや海原やすよともこさん、中田かうすボタンさん、笑福亭仁鶴さん。

面白かったぁ。

そして新喜劇は小薮さんや桑原和男さんと言った小さいころから

見てる人ばかりだったのでとっても楽しかったです。

 

まだまだ見たいところはありましたが

後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

 

帰り道も道を間違えたりして帰れるのか心配になりましたけど

無事に10時に帰ってきました。

 

帰ってきて尻尾ブンブン、ワンワンと吠えてお出迎えしてくれたあんちょび。

お母ちゃんが居なかったこと、わかっていたのかな?

 

メガネ男子のあんちょびに

 

なんでやねんサングラスがおみやげです。

 

大阪、まだまだ行きたいところがたーくさん。

また行きたいと思ってます。

 

やっぱ、大阪は面白いなぁウインク