つるつるお散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝は今年一番の冷え込み。



トイレの窓枠とノブが凍っていました。
もちろんトイレだけでなく他の部屋の窓枠も凍っていますよ。

朝冷えた日は昼間晴れます。



スマホのアプリカメラで撮ってみたらこんな風に絵みたいに撮れました。

さて夕方散歩は気温も低いし道路は凍ってつるつる。
それでもあんちょびは





くんくんしながらずんずん力強く歩きます。

いつもの場所。



お座りしておちりを地面につけると寒いねぇ。

さて雪山を見に行こう。



高さは先日とほとんど変わってないです。



また雪が降ったら高くなるかもね。



良い感じで撮れました。

さぁ、暖かいお部屋に帰ろう