1日ぶりのお散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は飛騨市古川町で『三寺参り』というお祭りがあります。
このお祭りの日には雪で作った大きなろうそくが何本もあるんですが
今年は雪がないので雪を山奥から運んできて作ったそうです。

それくらい雪の少ないあんちょび&ふく地方です。

さて今日のお話。
今朝、雪が舞って少しだけ積雪。
昨日も雪や雨でお散歩が出来なかったあんちょび。
うんうんしたいよね・・・

あんちょびのうんうんの願いが天に伝わったのか



おかげでいつものコースのお散歩を堪能できました。
うんうんは2回したのですっきりだね。



ナイスキャッチできました