雨。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

家庭菜園で育てていたゴーヤ。良い感じに成長しました。



今回は2本収穫しました

なので今晩の夕飯は



ゴーヤチャンプルー。良い感じの苦味でおいしかったです
家庭菜園ってほんとに良いですね

さて今日のお話。

今日は1日雨でした。午前中に発令された大雨警報は継続して発令中です。
強い雨が降ったり小雨になったりの繰り返しです。

この雨で各地でいろんな被害が出ているようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?
気象情報には十分お気をつけ下さい。

こんな日は雨の合間を縫ってのお散歩も出来ないので



ソファーの上でじーっと寝ています。
お散歩行きたかったよねぇ



ふくちゃんは行けないほうがラッキーだもんね