癖毛。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は朝から雨。
曇ったり雨の降ったりの繰り返しでした。

雨が上がって少し晴れ間が出るとかーっと蒸し暑くなるんですよね。
湿気が多くなってきて例年の夏になってきました。

さて今日のお話。



あっというまの2週間に1度のシャンプーデー。
浴室は湿気ムンムンでこれからの時期は暑さとの戦いです

シャンプーするとあんちょびのボディに出てくる



今回も背中に癖毛が出来ました。
でもこの癖毛は洗った当日だけで次の日にはありません。不思議な癖毛です。



ふくちゃんは癖毛ありません。ツヤツヤボディですよ

最後に



こんな風に仲良く遊んでいるんですが、ここ1週間で娘ちゃんは
あんちょびに2回咬まれました。出血するくらいの強い咬みつきでした。
どこでスイッチが入るかまったくわからないあんちょびなのです。