昨日より高く。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はきれいに晴れ渡りました



青い空と雲が良い感じでした。この雲もあっというまに消えちゃって。
今の時期、すぐにお写真に撮らないとですね。

さて今日のお話。

あんちょびさん、今日も踏ん張ってます



昨日よりももう少し高い場所に上ってみました。

じゃーん。



ほんとは山頂まで上りたかったのですが、お母ちゃんの限界がここまで



お写真撮って「下りてきて」というと上手に下りてきました。
あんちょびさん、明日から雪山見ると避けて歩くんだろうなぁ・・・
お写真に付き合ってくれてありがと