ミスド 福箱ゲット♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

日はめっちゃ寒い朝でした。


会社の布巾は凍ってカッチカチでした

でも、寒い朝は昼間晴れるんですよ


晴れ間、雪そして澄んだ空気。こんな日は最高です
こんなに晴れても気温は上がらなかったので夕方散歩の時間に


雨樋から流れてくる水がこうして凍ったままでした。ほんとに寒いです。

さて今日のお話。
あんちょび&ふく地方では昨日からミスドの福箱が発売されました
※ 地域によって発売日が異なるみたいなのでお店に確認してみて下さい。
ようやく、本日ゲットです

中身は

お弁当箱、買い物バッグ(この色とネイビーがあります。どちらか1つ)
ハンドタオル、カレンダー。そしてドーナツ20個分の引き換え券(写真撮り忘れ)
あともう1つは


このブランケット、オレンジとブルーがあります。

このブランケットには秘密がありまして・・・


このお耳が


ちょうどふくみさんが入れました寝袋みたいな感じでちょうどいいかも

正しい使い方は


なかなか可愛い作りになっています

お値段は1箱2000円です。20個分のドーナツ引換券が付いていますので
お得ですよぜひどうぞ