大掃除。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

さぁ、今年もあと少しになりました。

今日は先週に引き続きカーテンの洗濯。やっと全室終了。
そのあとは全室ワックスかけ。
これで大きな仕事が終わったので残るは浴室。
明日、やっちゃおうと思います。

今年の目標は年末に慌てないで掃除をするです
毎年、最後になって掃除してないところがあって慌てて掃除するので・・・

さて今日のお話。
あんちょび&ふくも大掃除しました。
お母ちゃんはシャンプー係なのでカメラマンはお父ちゃんです。



毎日がんばってお散歩してるお手手洗おうね。


基本的にシャンプーは好きではありません。
でも、大人しく洗わせてくれます。


肛門腺もしぼったし、これでok

さてお次はふくみさん。

もちろんです。


ふくみさんも大人しく洗わせてくれます。


そうだね。がんばったから大盛りご飯お父ちゃんにお願いしてね。

昼間のうちにケージの中もきれいに掃除したのであんちょび&ふくは
これで良い年が迎えられます

さぁ、お母ちゃんは明日も掃除がんばります