雪で遊ぼう♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

ゆうべから降り続いた雪は朝起きたらこんな感じ。


これ、会社の車なんですが、推定80センチくらい積もっていました。

私が会社で乗ってる車なので一人で掘り起こそうとしていると
ちょうど社長が来て一緒に雪を落としてくれました。


雪が結構重いので私の力ではなかなか落とせないので手伝ってもらえてよかったです。
もう当分、雪がいらないなぁ・・・

雪が降ると嬉しいワンコもいます。


土日からお天気が悪くて外に出ていないあんちょび。
久しぶりの外は嬉しいみたいです

朝は雪かきが忙しく、外に出れなかったで夕方に外へ出しました。


まず外に出ると置手紙から。今日のお手紙は長かったw

置手紙が終わると


雪食べておいしいのかな?

今日は部活がなかった1号くん。あんちょびと一緒に遊んでくれました。



かけっこしてると思ったら

中学2年生だというのにまだまだ子どもですね。雪の中へ何度もダイブしていました

何度か走っているうちに


なんだか1号くんの様子がおかしいですよ。


ケガはしていませんので大丈夫です転び方上手だね。
それでも1号くんは楽しそうでした

このあと、あんちょびは1号くんと一緒にダイブして

ダイブが苦手なあんちょび。


1号くんが抱っこしようとすると腰を引いて拒否していました

とりあえず抱っこだけして満足そうな1号くんでした