朝散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はお父ちゃんの撮った朝散歩のお写真です。



今日は小雪がちらつく朝散歩。カッパを着てお散歩しました。
上のお写真をよーく見てみると・・・



今年もお鼻に雪を付けて歩く時期になりました。

なぜお鼻に雪がつくのかというと



冷たいことがわかりながらしっかり雪の上を歩き、雪の匂いを堪能しています。

ふと立ち止まったあんちょびの表情が可愛いです

もう少しでお家というところで

娘ちゃんが学校に行く途中でした。
いってらっしゃいが上手にできました

これから冬はこんな風にお散歩します