紅葉を見に行こう♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は1号くんが通う中学校の吹奏楽部の演奏会でした。

そこでうちの1号くんがゴールデンボンバーの「女々しくて」を踊りました。

1号くんは左端です。ちゃんとダルビッシュメイクをしたお友達もいて
踊りの完成度が高くてびっくりしました。
しかもこんなにはじけている1号くんを見て2度びっくり。
会場のみなさんも喜んでくださってよかったです



演奏会が終わってお迎えについてきていたお友達ワンコの黒(コク)
抱っこして帰ってきたので帰ってきてからのあんちょびの匂いチェックが激しかったです

さて今日のお話。
やっと今日は晴れ間が出たあんちょび&ふく地方。
明日から当分雨マークなのでロング散歩に行ってきました。

あんちょびの足取りも軽かったです

さぁ、せっかくだから紅葉を見つつ歩きましょう
でも、ここ1週間の雨で葉が落ちてしまっているけどね。





レールマウンテンのところに寄ったら



こんな幕が張ってありました。もうそろそろ雪の季節なので運行はもうすぐ終わりです。





やっぱり紅葉のピークは過ぎたようです・・・残念。

あんちょびをお写真撮ろうとしましたが







どれも見事にそっぽを向いたまま・・・たまには目線お母ちゃんに下さい

明日からは当分、おうちの中だね。またお天気になったらお散歩に行こうね