やっちゃった。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

ただいま、我が家で人気のおにぎり。



たぬきにぎりです
テレビでグッチ裕三さんが作っているのをみて
作ってみました。

市販の天カスに天つゆを混ぜてからご飯に混ぜて
おにぎりにするだけ。

おいしくていくつでも食べれちゃいます
お勧めです

さて今日のお話。

ニトリくん、大量に綿がでてきちゃいました・・・
こちらが



このごろこうしたいたずらが多くなってきました。
先日はスティックのりガジガジしてたし・・・



怒られるとお母ちゃんから視線をはずします。


落ち着いたと思ってたけど、まだ若いようです