嬉しいお届けもの♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は会社で1年に1度の大きな仕事をしてきました。

毎年、ミスがあるのですが
今年はミスもなく、無事に終わりました
ようやくほっと出来ます

さて今日のお話。
先日、ポキママさんのブログでクイズがあったので
参加したんですが残念ながら当たりませんでした・・・

でもね、参加者全員にプレゼントを送って下さいました



ポキちゃんの可愛いお写真入りのお手紙、
ありがとうございます♪

中に入っていたのは


ドライトマト。
トマトが苦手なお母ちゃんでも食べれました
なかなかおいしかったですよ

そしてもう1つは珍しいグレープフルーツの緑茶。

早速アイスティーにして頂きました


飲んでみるとグレープフルーツの味もするし
緑茶の味もするしさっぱりしてておいしかったです
ありがとうございました

今日はちょうど1号くんのお誕生日。おめでとう
1号くんの大好きなチョコマーブルケーキを焼きました。

ドラえもんと誕生日が一緒です。
今年はドラえもん生誕前100年なんですって。

2,566gで生まれた1号くん。小さい赤ちゃんでしたが
すくすくと成長しました。
毎日、お母ちゃんのご飯をおいしいと言って
モリモリ食べてくれます。ありがとう

まだまだたくさん食べて大きくなぁれ