探してみよう♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はじーちゃん語録。

うちの子どもは帰る時間が早いときは
じーちゃんちに帰ります。

今は子どもも大きくなり、部活があったりするので
全員が帰ることはまず滅多にないのですが
それでもじーちゃんは子どもが好きなお菓子を
準備してくれています。

子どもに「シシクリームあるぞ」と言うじーちゃん。

シシクリーム???一体なんだろう???

じーちゃんが指差すところにはシュークリームが。
新しいお菓子かと思いました

そして今日は
「ドロッチあるぞ」と言うとばあちゃんが間髪いれずに
「ドロッチじゃなくてドロリッチ。」

横文字に弱い可愛いじーちゃんです

さて今日のお話。



お父ちゃんが同じ服だから・・・とウォーリーをさがせ!!を
持って来ました



あんちょび&ふく、ウォーリー見つけることが出来るかな