雨の日散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

とうとう、あんちょび&ふく地方も梅雨入りした
みたいです。

我が家は雨の日はお散歩はしません。
前はしていたんですが、あんちょびを外に出しても
進もうとしないのです


でも、久しぶりに


お父ちゃんとカッパ来てお散歩に行ってきました。

カッパは苦手なので尻尾下がってます
でも歩き始めればカッパのことを忘れるのか




楽しいならそれでよし

マーキングしても雨で流れちゃうと思うけど・・・


誰かの匂い残ってるのかな?



さぁ、あとは足拭いてお家に入ろう
雨でも楽しくお散歩できました