お母ちゃんと一緒♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日の朝、バタバタでした。

というのも2号くんが


2号くんが修学旅行に出発しました。
今日は奈良公園の見学のあと、京都市内のホテルへ移動。

明日はタクシーで京都市内観光をして太秦映画村へ。
そのあと帰ってきます。

2号くんは5時40分に学校集合。集合してから出発式をして
それからバスに乗り込んで元気に行きました。

で、後ろに猫背で映ってる1号くんは金沢研修で
6時10分までに学校集合。

2号くんの出発式を見ていると間に合わないので
お父ちゃんは2号くんを送り、お母ちゃんは1号くんを学校に
送ったのですが

家を出て少し走ったところで1号くんが
「あ、弁当忘れた・・・」ということでまた家まで戻って
弁当を持って無事に学校に送ることが出来ました。

で、1号くんの金沢研修は日帰りなので
夕方、お迎えに行ったのですが、今日はお供付き。



はい、ふくみさんです。
なぜかというと夕方のお散歩のときにうんPしなかったからです。

うんPしないと出かけているうちにリサイクル活動して
しまうからです。

そうそう、学校だよ。
いつもはお母ちゃん苦手なふくみさんですが
お母ちゃんの膝にふくみさん自ら乗ってきました



こんな感じで1号くんを待っていました。

無事に1号くん、帰ってきました
1号くんの姿が見えた瞬間、シッポフリフリで
嬉しくて仕方ないふくみさんなのでした。

お迎えに行ってる間、



でもね、フリーでのお留守番でした。
30分程度だったのですが、いたずらすることなく待って
いることが出来ました

あんちょび、ありがとね