家政婦犬はミタ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

ゆうべ、のどが痛くて何度も起きたお母ちゃん。
今日は病院で受診してお薬処方してもらいました。

おかげで少しのどの痛みが取れてきました。
痛みに弱いお母ちゃんです。

今日は仕事でお隣の市までお出かけ。
そのときに今の時期しか見られないものを
お写真に撮ってきました。(携帯写真です)

春になって山の雪が融けるときに馬の雪渓が
出来るんです。(赤い丸で囲んであるところ)

この馬の雪渓が見えると田植えを始めるタイミングだと
昔から言われています。

もう少しお天気が良かったら最高だったのになぁ・・・
来年こそ、良いお天気のときにデジイチで撮りたいです


さて今日のお話。

あんちょびさん、片目を隠してじーっと見ています。
見ているのは



お母ちゃんの近くに座ってるふくみさんを監視中
可愛いお顔してこうして寝ているとついつい
オヤツを上げたくなってしまうんですよねぇ・・・
この気持ち、みなさんも分かりますよね



時々、ふくみさんだけにそーっと上げるときがあります。
あんちょびさん気付かないで寝てるんだもん

そんなことにならないように熟睡しないで監視中なのです