スヌーピーフリース服。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日の朝、朝方に目が覚めて

一体何時だろう・・・と思って時計を見ると

いつも起きる時間よりも10分オーバー。


そうなんです。目覚まし時計のセット忘れですあせる


一瞬、あせりましたが10分程度でよかったです。

時計を見ないでまた寝てしまっていたら・・・

きっと家族全員で遅刻でした。


これからは寝る前に目覚ましの確認をして

寝るようにしますグッド!


さて今日のお話。

先日、サリーママさんから頂いたフリースですが

カットまでしたんですが、そこから進まず・・・


昨日、少しだけ時間が出来たので

ざーっとあんちょび&ふくの服を仕上げましたニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

珍しく、あんちょびの下にふくみさんがINしてみましたニコニコ


ふくみさんにはもちろんスヌード付き。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今回は少し小さめに作ってみたんですが

これくらいが良い感じかもしれませんねドキドキ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

背丈もばっちりグッド!と言いたいところなんですが・・・

実はコレ、作り直ししたのです。


いつもと同じサイズでカットして作ったんですが

なぜかパツンパツンに出来上がりましたあせる


先月の病院でもう少しフードを増やすように指示された

ので増やした分、体重も増えたみたいですね。


去年の今頃は食べても食べても体重が減っていたので

体重が増えることは良いことなんですけどね音譜


そしてあんちょびさん。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
ぴったりですグッド!

スヌーピー柄、何度みても可愛いぃ。


さて、他のフリース生地もどんどん形にしないとねニコニコ