今年の新作♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日の朝は寒かったぁ。

でも、昼間は久しぶりに晴れ間が出て

ポカポカと暖かでしたニコニコ


こんなお天気が毎日続いて雪が消えるといいのになぁ・・・


さて今日のお話。

今年初めての新作をご紹介しますニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

このフリースは ガクちん & 優ちゃん  とことオソロで

作りましたニコニコ


11月に ガクヘルベルトさんから消臭剤を頂いて

そのお礼としてフリース服を作ってクリスマスまでに

送ろうと思っていたのに、肝心な可愛いフリース柄が

見つからず、やっと見つけたのは年末でした。


なので随分遅くなってしまって申し訳ないのですが

やっと作って送ることが出来ましたニコニコ


着た様子をブログにUPして頂きましたが

ガクちんはあんちょびと体重が同じくらいなので作りやすい

のですが、優ちゃんはまだ会ったことがないんですよ。


体重を聞いて作ったので着てもらうまで

ドキドキだったのですがジャストサイズだったようですニコニコ

(ふぅ、良かったラブラブ


ガクちんとあんちょびは似てるので

今度これを一緒に着て遊んで見たいです音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

後ろからの様子。背中の長さもぴったりでした音譜


そしてふくみさんはもちろん


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

スヌードも作りました。

お父ちゃんの希望で細めタイプを作ったのですが・・・



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

しーっあせるふくちゃん傷付くから内緒にしておいてね!!

(お母ちゃんもそう思うんだけどねにひひ