また行くんですか? | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

いつものように帰ってくると

ぐったり寝たままのあんちょび。

少し頭を上げていますが、とっても眠そう。


今日は雨の予報のあんちょび地方。

だったのに曇りで時折日差しが差すくらい。

だったので本日もじーちゃんと

2時間散歩してきましたダッシュ


さすがに連続4日じゃ疲れるでしょう。


でも、夕方はお母ちゃんのお散歩に

つきあってもらいますよニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

いつもならリードを見せただけで

尻尾振って大喜びなのに尻尾すら振りません。

しかも起き上がろうともしません↓



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

知ってるよぉ耳

でも、お母ちゃんもあんちょびと一緒に

お散歩したいなぁドキドキ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

(*^m^*) ムフッ あんちょびありがとう音譜


外に行けば楽しいみたいで普通にお散歩してきます。

足取りはちょっと重そうだけどねにひひ


明日こそは雨雨だからお散歩はなしだよ。

1日ゆっくり休んでねパー


ビーグルブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますはははは

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッぽちっとなぁボヤッキーチョキ
にほんブログ村