一時期おとなしく?してた、○○ン。GOATの鳳月さんの悪口は言わずだったのは、ついにアメブロに怒られたのだろうか。しかし海乃さんの悪口は相変わらず言っていた。本当に懲りないやつだ。


しかし最近また悪い癖が出てきたようだ


引用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






和希そら様一人抜けるだけでなんだか組のクオリティーが一気に変わりますね。トップの器ではなかったのかも知れませんがダンス、歌に関してはかなりの実力者でした。




褒めてるのかけなしてるのか、なんともいえない不快な書き方だ。



一見、和希さんを絶賛しているようにも見えるが、




トップの器ではない


とディスっている。



トップの器でないって和希さんもおまえにだけは言われたくないはずだ。おまえに言う資格もない。




それに、雪組に対してもかなり失礼だ。





そしてまた鳳月さんのことが言いたいのか、名前を出さずになんでいるの?的なジェンヌが居座ってると。




居座れるほど、宝塚は甘い世界でないんだが。ほんとに芸術家なんだろうか。某サイトで






自称芸術家


って言われてるを知らないんだろうか。○○ンは大変ヅカファンの間で有名なようだ。






今日あたりは月組の集合日で退団者が発表されるのだろう。そしたら、また誹謗中傷するのだろう。