芸術家きどりしてる、f○-○○ リ○○ってやつ💢


こいつさー、どんだけ鳳月さんの悪口かいたら気が済むんだよ💢

ずっとずっと前から悪口言いたい放題だけど、名前を出さずに書いてたとしても鳳月さんの悪口ってわかってんだよ💢




さー鳳月さんのファンのみなさーん、こいつを訴えて追放しよう!!







鳳月さんが人気があって実力があり、トップも目前だから悔しいんだろ。それで学年が高学年だからというのを盾にしてたたきまくってる💢

こいつのいうことなんか嘘だらけだから、読者のみなさんは信じないように。





闇人事だの、裏金が働いてるだの、実際に聞いたのかよ💢バカもやすみやすみにいいやがれ💢これって、名誉毀損なんですけど。証拠があるなら、出してみろよ💢できもしないくせに。



なんかさー宝塚と繋がってるだの、舞台関係の仕事してるとか言ってるけどさー。嘘なんじゃねぇの?こんな下品でお下劣なやつが、踊りの指導なんかできるのか?




こいつ。れいこオタなんだろうけどさ。月城さんはたしかにすげーよ。

だけどさ月城さんがダンス苦手なのはヅカファンなら誰でも知ってるわけ。それを支えてる海乃さんの功績はたたえず、れいこ素晴らしい✨と吠えてるわけ。だったら、月城さんだけほめてろ💢





海乃さんのことも高学年トップ娘役だからとか地味とか言うだけではおさまらず、誹謗中傷しまくり💢






そら、人間だから好き嫌いはあるだろうけどさ。だからってしつこくたたきすぎなんだよ💢




こいつ、2年前は愛月さんのこと退団するまでたたきまくってたよね?退団するのに、そこまで言うか?ってなくらいに。





自分の好みでなかったら何言っても言い訳じゃねえんだよ💢

誹謗中傷では無いとか前にほざいてたけど、立派な誹謗中傷だからな💢💢💢💢





てか、おまえ!まるで親の仇みたいなたたきかただよな?鳳月さんがおまえになにかしたのかよ💢






アメブロさんも頼みますよ~何回も通報してるんだからさ。こんなやつ、さっさと退会させろ💢






言論の自由だから、何言ってもいいと思ってる?






そしたらこっちも言いたいこと言ってやるよ💢💢





お前は芸術家なんかじゃない💢💢💢お前はもう、ずっとずっと宝塚を見なくていいよ💢てか、見るな💢





こんなやつがヅカファンなんて終わってるわ💢



しかも、こいつコメントはできない設定にしてるわ、メッセージも受けつけないわ、で確信犯じゃねぇか💢悪いことしてる気満々だろ💢


それならまだ、○○オのほうがましだね。こいつはまだコメントも受付てるし、メッセージも受付てるし、正々堂々としとるやないか。って、○○オも嫌いだけどな。




○○ン💢💢💢さっさとアメブロからずらかりやがれ💢ヅカブログは読まない主義らしいが、たんに自分がたたかれてるのが怖いだけじゃないの?チキン野郎め💢