10月1日〜2日 SUPERGT Rd.7 オートポリス戦が開催されました🏁


昨年は第6戦目に開催され、怒涛の追い上げで2位表彰台。
期待を持ちながらも、今回ウエイトは半分。
そして天候も10月とは思えないほどの暑さ。
展開が読めない中の2日間となりました。





【予選】




1コーナーでタイヤロックになってしまい、フルでアタックすることが叶わず、Q2へと進出できませんでした。
決勝は14番手からスタートとなりました。




CERUMO様レポート




【決勝】




スタートドライバーは立川選手。

オープニングラップから早くも1台かわし、順調にポジションアップをし11番手へ!!


ミニマムでピットインをし、石浦選手へバトンタッチ!


完璧なピット作業と見事なドライビングで一時7番手まで上がりますが、47周目に緊急ピットイン。


 

 


左リヤにトラブル発生で、このままリタイアとなりました。



こんなにも完走が難しく、苦悩が強いられるなんて…

悔しくて苦しくて悲しくて。

私の語彙力が無く、この気持ちをどう表したらいいのか…言葉が見つかりません。


みなさんには伝わっていると思いますが、ほんっっっとうに素敵なチームです。

たくさんのファンの皆様がついている、熱くも温かくもあるチームです。



今CERUMO様は原因究明に努めて下さっています!


私にできることはファンの皆様と一緒に、最後の最後までチームを信じ、声援を送る事!!



次戦11月5日〜6日は茂木にて最終戦です。


どうか、チームと関係者の皆様、ファンの皆様と一緒に笑顔で!シーズンを終えられますように。


嬉し泣きできますように…!



今まで以上の沢山の声援、応援をよろしくお願いいたします!!




CERUMO様決勝レポート






00Kさんが、またまた神動画を作成して下さったので是非ご覧ください!

 

 


















最後に。

横断幕を欠かさず設置して下さり、本当にありがとうございます!!

オーポリは近くで見られるのでとても嬉しかったです✨







あっという間にラストが来てしまうんだろうな、と今からしみじみしています。

今シーズンラストもしっかりと噛み締めて、そして目に焼き付けて、このチームの一員として活動できた事に感謝をし、悔いなく終えられるよう私自身も準備をしていきます!!





❤️Twitter @ZENT_ube
❤️Instagram zent_00k

❤️Twitter @38cerumo
❤️Instagram CERUMO_official 

❤️Twitter @zent_ sweeties_
❤️Instagram ZENTsweeties

ZENTsweeties2022 亀澤杏菜
Twitter @anchiy1005
Instagram anna.kamezawa