この度、スマホゲームアプリ『ロードモバイル』のイベントへ参加する事が決定いたしました!!

一人でも多くの方のご協力が必要となります🙏
参加された方への特典もあるので、是非一緒に頑張って下さると嬉しいです🥹❤️
もちろん!全て無料で出来ますのでお気軽にご参加ください✨





【ロードモバイルのギルド申請方法】

①下記サイトを開き、下へスライドをしていくと私の名前がありますので、ダウンロードをクリックしてアプリのインストールをお願いします!

⚠️こちらのHPからのダウンロードでないと、私の仲間(ギルド)に入れません。

⚠️Apple製品(iPhone・iPad)をお使いの方⚠️
アプリ起動時に表示されるトラッキングを必ず「許可」にして頂きますようお願いします!






②ゲームをプレイして頂き、ギルド申請を行います!

詳しくは、こちらのYouTubeに載っていますので必ず見てください!


●YouTubeの内容

(1)プレイヤー名の変更


(2)座標の移動

→画面真ん中にある虫眼鏡のボタンをクリック

→私の座標を入れます。(K:1073 X:55 Y:897)

→移動をタップ

→私や他の仲間が出てきますので、なるべく近くで空いている場所をタップ

→転送をタップ

→初心者用の巻物を使用をタップ

→確定をタップ

これで座標の移動はOKです!


(3)ギルドに加入申請

→右下にある宝箱をタップ

→ギルドに加入するをタップ

→ギルド名またはタグの下をクリックし『ak4』を入れて虫眼鏡をタップ

→すると、Anna Kamezawaと出てくるので申請をタップ

これでアプリ内でのギルド申請完了です!



③再度、イベントHPへ飛びギルド加入をタップ


すると、フォーム画面になります!


こちらを全て回答いただき、送信ボタンを押して全て完了です!!!






⚠️注意事項

過去にロードモバイルをダウンロードされている方で今回私のギルド加入を検討されている方は、一度運営側へと連絡が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!




ロードモバイル公式Twitterさんのツイートでは、アドバイスなども更新されていますので、是非フォロー&チェックしてください!!!

ロードモバイルレースクイーン対抗戦イベント運営




まずは!5月12日までには、ギルド人数15人以上で全員がお城レベル15まで行かなくてはなりません!!

毎日のログインは必ず!コツコツと頑張りましょう❤️



明日、4月22日18:30〜zoomにて決起集会が行われる予定です✨

この決起集会はギルドメンバーのみ参加可能なので本日中には申請をお願いします🙏🙏







分からないことがあれば、Twitter等で質問してください!!

また私の配信等でも随時お伝えしていきます❤️



絶対1位とりましょうー!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥