昨日のブログ記事を消してしまった | ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

「お金と上手につきあいたい。」「心地よい暮らしを実現したい。」
をモットーに日々精進しているアラフォーフルタイム勤務2児の母のつぶやきです。

次女のお誕生日当日の記事を

私の不手際で消してしまった。ネガティブ

 

 

このブログは日常の出来事の覚書でもあるので、

お誕生日当日の記事を消したことに気が付き

やってもうたーとなりました。

 

 

こんな拙いブログに「いいね」してくださった方

すみませんアセアセ

 

 

なんとなく、消えたままだと気持ち悪いので

どんなこと書いたか写真を頼りに

再現をしてみようかと。

 

 

マジで全然覚えてないー。

3歩歩いたら忘れてしまう私の記憶力よ。ゲロー

大したこと書いていないことだけは覚えてるw

 

 

まず、当日のケーキ。

次女のリクエストでガトーショコラにした。

濃厚でおいしかった。

次女は翌日の朝ごはん、翌日のおやつになってた。

賞味期限は当日のはず・・・。ま、いいかw

 

 

夕食は・・・

たしか「クリスマスローストチキンレッグ」を

クリスマスでないのに作った。

見た目すごいことになってる(2回目?)

でも味はおいしい。

間違いない。

毎年我が家のクリスマスの定番になってる。

 

 

まじでおいしいレシピなのでおためしあれ。

(ナンプラーは入れてないけど。ナンプラー常備している家ある?)

 

 

そして、今日書いた水族館に行きます記事かな。

 

イルカショー楽しみ。と

夏レジャー費になるか問題と。

そんなところでしょうか。

 

 

私の昨日のブログを読まれた数少ない方々、

こんな感じの記事でした?

(誰に聞いてるw)

 

 

正解がわからないが、同じ人間が同じ思考で書いた記事。

大体一緒であろう。

そうに違いない。真顔

 

 

思い出し作業に付き合ってくださりありがとうございました。

アラフォー(ミドフォーか)の記憶力なんて

こんなもんですよね。

 

消えたままにしておくのは気持ち悪いので

よろしくどうぞ。(なにを)

ではまたバイバイ

 

 

 

<最近読んだ面白かった本>

 

 

本ておもしろいんだった。

と久々に読書欲かきたてられた1冊。

消えた(消された)ブログ今日の私に通じるものがw

 

美容に目覚めた遅咲きじょし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村