お久しぶりですニコニコ
あんちむです






西日本豪雨災害で
家の進行具合がかなーり
遅れているのです






先週末にやっと窓が入りました
と言っても一部だけ






昨日、両親が来て
家を見たいと言うので見に行ってみたら
オペレーター窓が入ってた笑い泣き





今住んでるアパートが
オペレーター窓でクルクル回すのが嫌で
カムラッチにしたのに
まさかのオペレーターゲロー





工務店は災害対応で忙しいみたいだから
言おうか迷ったけど
どうしてもオペレーターが嫌で
伝えました






社長はカムラッチじゃなかったですか?!
って言ってたから
今回もまた社員のミスだと思うんだよなぁ






あの社員さん大丈夫なんかなアセアセ







あっ!!







そうそう、屋根いつのまにか
希望通りのに替えてくれてました照れ