こんにちは。A.Hiyoriです。

 

昨日は朝から胃カメラと健康診断に行ってきた。

 

2週間前には乳がん検診も行ってきた。

 

 

 

本当は今年は健康診断なんてする気はなかった。

 

息子のところに早く行きたい、いつ死んでもいいと思っていたからだ。

 

でももし今、病気になったら、病気で死んだら娘たちが大変だ。

 

身の回りをきちんとしてからでないと...と思い直し、

 

「ママが死んだら...ノート」を準備した。

 

その都度書き足せるようにルーズリーフのやつにした。

 

 

 

今病気が見つかっても、事故にあってもいいように...

 

心置きなく健康診断に行った。

 

 

「なんの問題もありませね。血液検査も、尿検査もバッチリ!

胃のほうもきれいですね!お疲れさまでした。」

 

と、あっさりクリアしてしまった...。

 

 

あとは乳がん検診の診断書が送られてくるのを待つばかり...。

 

 

 

て、どっちにきたいしているのでしょうね?(笑)

 

 

 

By  A.hiyori