我が家の夏旅行ひまわり晴れ
2022 7/31~8/2

ディズニーランドホテルに2泊おすましスワン王冠1


今回はハイエースで
例のごとく子供達のリクエストで夜中に寝かしつけながら出発リムジン後ろリムジン前

一日目の目的は箱根ガラスの森美術館⤴️✨

ずーーっと行ってみたかったところ😌


朝早く着きすぎたので


近くの芦ノ湖へ✨

朝のお散歩



素敵な景色に癒されました✨

そして
箱根ガラスの森美術館へ✨


着いてすぐに子供達は事前予約していたガラスの体験をさせてもらいました





長女はヒマワリのキーホルダー

長男はクワガタ虫のネックレス
次男はパパとかぶと虫のネックレスを作らせてもらいました⤴️


素敵な思い出の品が出来ましたキラキラ

出来上がりまで時間がかかるので、その間に館内のイタリアンレストランでランチをしました。
バイオリンの生演奏がとても素敵で私達のテーブルまで来てくれて子供達もビックリ楽しそうでした✨
いたるところに ヴェネチアングラスのシャンデリアや葡萄のランプが飾っていて本当に素敵なレストランでした


美術館

すごく大きなシャンデリア⤴️✨✨✨





ミラーコレクション✨✨✨








お土産に不思議なサンキャッチャーとガラスの風船を購入しました風船


ディズニーランドホテルへ✨