次男くんに会いに来てくれたお友達

ようちゃんキラキラ
次男くんの為におむつケーキを作ってきてくれました😆😆😆😆
めちゃくちゃ可愛いくて手間がかかっててビックリ!
ほんとに嬉しかった😌💡
いつも優しい大切なお友達です😌✨
プリンやチーズケーキもありがとう😆



みさちゃん✨&あきちゃん✨
授乳クッションやベビーカーのフットマフや洋服をお下がりで持ってきてくれました🍀

どれも毎日大活躍❗
忙しい中会いに来てくれてありがとう☺️


ひろみちゃん✨&あいちゃん✨さっちゃん✨

同じ11月生まれで一歳の可愛いさっちゃんの成長を見て、一年後の次男くんを想像~✨
ベビーローションのアロベビーをいただきました😆✨ 気になってた物やからほんと嬉しかったー😌💡


私が小学校三年生~四年生に2年間だけ過ごした岸和田のお友達からもお祝いが届きました😊💡今はお互い三人の親になり中々忙しくて会えなくて年賀状ぐらいでしか交流はないけど、その年賀状がとても楽しみなんです😌
まさかお祝いを送ってくれるとは思ってなくて申し訳なかったけど、その気持ちがとても嬉しかったです😌
パンパースのプレミアムな高級おむつとローションと泡ソープ😊特におむつは寝るときに使ったらぐっすり寝てくれるし助かってます❗



まだこれからお友達と約束があったけど、コロナウイルスが流行ってるので自粛です😢