次男くん生後3ヶ月になりました星


長男は次男くんがホントに大好き😆💕
とっても可愛がってくれてます😌
長女も学校から帰ってきたら手荒いうがい終えて真っ先に次男くんの元へきます😊
その姿が微笑ましくて嬉しいです😌



産後初の焼肉✨

妊娠中ずっと我慢してた生センをやっと食べれたー😆

外食時はランチもディナーも寝てくれてる事が多くてゆっくり食べれてます😊


ミモザの季節✨


顔を見ると目が合って、嬉しそうに声を出して笑ってくれます😄

この笑顔に毎日家族みんな癒されてます😌

あの出産の痛みを乗り越えたらこんなに可愛い我が子に会えるんやと思ったら
一瞬やけど、もう一人欲しいかもって思って、自分でもビックリしました👀💦
一瞬やったけどね🍀

無事に元気に産まれてきてくれてほんとに感謝です😊
 
長男を幼稚園に送っていったら毎回ベビーカーで爆睡💤

パンダちゃん(*^^*)
そのまましばらく寝てくれてる間に ダッシュで洗濯&掃除ー🍀





ベビーカーで爆睡😪💣💤ベビーカー好きで良かった😄


3ヶ月記録イエローハート
だいぶ首がすわってきました。
指しゃぶりをよくするように。
ヨダレが増えてきました。
目と目が合うようになりました。
声を出して嬉しそうに笑うようになりました。
くしゃみはいつも続けて2回します。

シンビアイのヒップシートキャリアとプレイジムを購入しました。
完母になったから案の定ミルク拒否💦
まぁ仕方ない💡
病気に気をつけて母乳育児を全うしたいと思います😊