次男くん2ヶ月の マンスリーフォト✨



柔らかいブランケット素材の月齢フォトシーツキラキラ

10年前&5年前はこんなアイテムなかったよ😅

シンプルで可愛い😊
妊娠する前にDIESELのデニムで作ったデニムリースで 2を囲みました😄
たまたまリビングに飾ってたから使ったけど男の子らしくて良かった❗




あぁー
癒しでしかない😂⤴️✨

子供や旦那、家族みんなが元気でいてくれるだけでほんと幸せだとつくずく思います😊


お姉ちゃんも~✨



お兄ちゃんも~✨次男くんにメロメロ✨😍✨

ねむねむアニマルズという ぬいぐるみ達なので上の二人も寝たふりポーズイエローハート

母乳量も増えて次男くんも完母になりました❗

笑ってくれるし本当癒しでしかない😂

ビックリするぐらいすっごく寝るようになった次男くん😊 
長男くんを幼稚園送ってからお迎えまで寝てた😲夜も寝てくれるし助かります😊✨

赤ちゃんはすぐに大きくなるから、かみしめながら三人目育児楽しんでますラブ