次男くん  生後2ヶ月になりました😊

毎日お姉ちゃん&お兄ちゃんの愛情を激しくもらってます照れラブラブ

日曜日は我が家の愛車JEEPのイベントに遊びに行って来ました✨

バルーンを作ってもらったり



早速次男くんのベビーカーに飾る二人😌

ベビーカーでニコニコ&スヤスヤ😴とってもいい子にしてくれてました😌


ダーツをしたり〰️


お姉ちゃん高得点を出してJEEPエコバッグをもらいました✨✨✨





キムザエルのお二人も見れましたニコニコ


サインをもらえるとの事で、ダーツでもらったJEEPエコバッグに書いてもらいました✨✨✨


あと、写真はのせれないけどKIKURIさんのライブも見ました✨
ビックリするぐらいの爆音で次男くんの耳を慌てて塞いで一時退場したけど😓💦

バラードは素敵でした😌




花文字という中国の文字も書いてもらえました✨

とっても綺麗❤️


お姉ちゃんは初めての占いをしてもらいました😲💡❤️

そしてそして~
ビンゴに参加しました🍀


最後の最後に人数多くてじゃんけん✊✌️✋になったんやけど私が1番欲しかったJEEPとコラボのスタンレーを子供達が見事に当ててくれました〰️✨

ありがとうー✨😄✨

キャンプに持っていこうね✨


帰りにお肉買って、お家で焼き肉しました😊
🏘️が煙臭くなったけど〰️💦
美味しかった😊





楽しい1日でした😊

JEEPさん❗ありがとうございました(^-^)