とうとう臨月ですおねがいキラキラ



もうお腹パンパンです❗

今のところ私も赤ちゃんも何も問題がないのであとは無事に赤ちゃんを産むのみです😌

前回の健診で私は1キロ減ってたけど、赤ちゃんは2800gになっててびっくり❗

二週間で600g増えてました赤ちゃん


久しぶりのアメージングワールド❗

弟君の幼稚園の運動会キラキラ




幼稚園のサークルで作った多肉植物のリース✨


ようちゃんとランチ✨


お義母さんとランチ

幼稚園の移動動物園🐕

そのあとママ友7人でランチ✨

万博ロハスは金曜日に✨

万博フリマは祝日月曜日に✨

いっぱいお買い物していっぱい歩きました〰️✨


出産に向けて体力付けないとー❗



弟君の七五三も無事に終わりました☺️✨✨

弟君のお宮参りの時や赤ちゃんの時の事を思い出しました。

元気に五才の七五三を迎えれた事に感謝です。


とても優しい弟君😌
もうすぐお誕生日もあるし、念願の赤ちゃんが産まれてお兄ちゃんになります❗

優しいがゆえに赤ちゃんが産まれたら我慢したりすることがあると思うから、今はパパと男同士の絆を深めてほしくてパパと釣りに行ったりザリガニ取りに行ったり自転車の練習したりしてます😌


和モダンなしめ縄作りの講習もうけました☺️

 そのあと三人でランチへ〰️✨


弟君の毛糸の帽子を作りました☺️

今はお姉ちゃんの帽子を編んでます😌

そのあと赤ちゃんの帽子を編む予定やけど早くしなきゃ産まれちゃうかな赤ちゃん💦