我が家に3人目の赤ちゃんがきてくれました👶

安定期になったので




中山寺へ安産祈願へ行ってきました😊
家族みんなで赤ちゃんが無事に元気に産まれてきてくれるようにお願いをしました👶




赤ちゃん👶が産まれる頃には
お姉ちゃんは10歳
弟君は 5歳になります

5歳差の三姉弟です😊

子供達がすごく赤ちゃんを欲しがっていてずっとお願いされてました😅

子供達念願の赤ちゃん👶です😊

福井キャンプの時にキャンプファイヤーしてるときに二人に報告しました✨
めちゃくちゃ喜んでくれて二人とも前よりすごくママに優しくなりました😊



予定日は11月27日で
3人共秋生まれなので上の子の時を思い出してシミュレーションしやすいです💡






3人目の今回が一番つわりがきつくてパパや両家の母達にたくさん助けてもらいました😢
ほんとに感謝しかありません。

今はつわりもなくなりそれなりに元気な妊婦です😊

3人目やけど不安はいっぱいで💦

検診で赤ちゃんが無事に育ってくれてるのを見る度に感動して泣きそうになるのをぐっとこらえてます😂


今はただただ無事に元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります😊