イギリス ウィットニー

 50体限定

2019年 イヤーチーキー✨✨✨


もうすぐ結婚十周年なので

2019年
記念に可愛いチーキーちゃんをお迎え致しました😆❤️

イギリスから飛行機に乗って我が家に来てくれました❤️

ピンクにハート❤️くりくりおめめ✨

チーキーにはまり次々と迎えていたけど、これ以上ない可愛い子が来てくれたので ひとまずチーキー収集は終息しました😅👍✨

 毎日眺めて幸せ~🎵と呟いております照れ


パパありがとう❤️❤️❤️


10周年の結婚記念日にはお互いにちょっと高価なプレゼント交換をする予定です!
パパはJEEPの改造部品を望んでる😲
私はやっぱりベタやけど指輪かネックレスにしようかなぁと💡😆⤴️
 
悩む時間を楽しもうと思います✨