ユニバーサルスタジオジャパン✨
貸し切りナイトに主人と二人で行ってきました☺✨


プレゼントはボールペンとパスケースでした☺


ドコモの25周年イベントに当選して✨ペアで招待してもらえました✨


アトラクションはびっくりするぐらいどれも全然まったく並ばずにスイスイと乗れました☺✨

ドコモバージョンのロックンロールショー見て
ミニオン
スパイダーマン
ハリポタ ジェットコースター
ハリポタ ジャーニー
ファイナルファンタジー

で、ハリウッドドリームは一人で✨


うちのパパ落ちる系のジェットコースター苦手でね💡😅
それやのに私に付き合ってよく頑張って乗ってくれました☺❤️
これぐらいなら平気かもって言うてたし良かった❤️






二人で手を繋いで色々話ながら夜のユニバでデートできてほんと楽しかった😆❤️



DOCOMOと、子供達を見てくれてたパパの両親に感謝です😊✨⤴️



ありがとうございました😊